やられましたね、

 私が指導するミニバスチーム、夏休みは朝練習を行っております!

毎年夏休みの恒例メニューが、チームで100本のシュートを制限時間内に決めるメニュー、

クリアする度制限時間は短くなり挑戦!そのメニューの約束事は、「足りない分は走って稼ぐ!」そして、

「多い分はコーチが走る!」

今日は先輩達も多く、クリアしたわけですけど、コーチが走れば次回は時間が短くなる、次回は先輩がいるとは限らない…「どうする?」

しばらく選手だけで話し合ったあと、「コーチ、走って」

今回の成功数107本、7往復のダッシュ、やってやりましたよ!一往復ごとに減らされる数字、ちゃんと50と50になるまで、


覚えとけよ、選手達(笑)



コメント

このブログの人気の投稿