食育の授業で学んだこと リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 04, 2024 今日の3時間目に食育の授業で朝ご飯のことを学びました。学んだことは頭のスイッチになる食べ物・体のスイッチになる食べ物や・お腹のスイッチになる食物や、規則だたしい生活かつなどが元気になることなどです。元気になるように生活のリズムを整えて、今日学んだことを生活につなげていきたいと思ました。YS リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント 匿名2024年11月5日 13:57毎日、朝ごはんをたくさん食べてくれてありがとう。母、作りがいがあります。YS母返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
植物の実や種子のでき方(花のつくりを理解しよう) 9月 11, 2025 今日は理科の新しい授業で実や種子のでき方という授業をしました。学習問題は花のつくりを理解しようでした。学習問題を達成することができました。実や種子のでき方 についてもっと知りたいです。 続きを読む
昼休み 7月 13, 2025 今日の昼休みにカフートをやりました。その内容はワンピースという漫画のクイズです。ちなみに僕は2位でした。ロボットランなどいろいろなやりました。つぎは、ドラゴンボールをやりたいです TK 続きを読む
毎日、朝ごはんをたくさん食べてくれてありがとう。
返信削除母、作りがいがあります。
YS母