家庭科 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 09, 2026 今日の3・4時間目に家庭科を行いました。ミシンを使って練習用の布に縫いました。みんな怪我をしないように一生懸命先生の話を聞いて、安全に行っていたのでいいと思いました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
植物の実や種子のでき方(花のつくりを理解しよう) 9月 11, 2025 今日は理科の新しい授業で実や種子のでき方という授業をしました。学習問題は花のつくりを理解しようでした。学習問題を達成することができました。実や種子のでき方 についてもっと知りたいです。 続きを読む
昼休み 7月 13, 2025 今日の昼休みにカフートをやりました。その内容はワンピースという漫画のクイズです。ちなみに僕は2位でした。ロボットランなどいろいろなやりました。つぎは、ドラゴンボールをやりたいです TK 続きを読む
コメント
コメントを投稿